めんどくさい男

めんどくさい男。


やっぱり車での態度とか、よく考えても何か理由があるからって妻にできる態度じゃないし、ましてや妊婦に対する態度じゃない。

高さのある車から降りてる途中で車走らせるなんて殺人だよ。


そのことを電話で話したら

『それは謝る』『転職したことが果たして正しかったのか自問自答してた』とかほざいてた。

それが赤ちゃんになんの関係があるの?

あなたは1日一回はお腹触ろうとか

壁に貼ってる赤ちゃんに必要なものを見たりとか

父親になるための参考書少しでも見てみようとか

名前を考えてみようとか

そういうこと考えたことある?って。


そしたら家族のことを考えたからこそ転職した。

毎日精神薬飲みながら休まず職場に行ったのも家族のためだろって。


いや、誰もそんな頑張れって言ってないし。もう無理しなくていいからって言ったら。

そんな元も子もない事言うなってまた逆ギレ。


てかそんな精神すり減らして働くなら、離婚して実家に帰って昼間はおばあちゃんに赤ちゃん見てもらって、私働いて

あなたには月いくらって決めて養育費もらった方がいいわって本当に思う。


土曜から一切の連絡なかったから、赤ちゃんのこと少しでも考えた?心配じゃないの?ってこっちからメールしたけど

そしたら50件くらい電話入ってて仕方なく電話で話したけどさ。

飲み会の主催とかはするくせに全く本当に家族の為に何かするってことはなくて、いやー、本当に無理だな。


土曜から腰も痛すぎて、切迫気味だから家帰って家政婦するのも嫌だし、旦那は水木金全部飲み会って言ってたから、もう今週帰らなくていいかなって言ったらキレてくるし。


謎じゃん。



特に帰っても話すことなく寝るんだからいいじゃん。


あー、精神的に無理。